プロが教えるわが家の防犯対策術!

PSPの別売り「バッテリーパック」『PSP-280』は20%アップと言うことですが実際使用してみてかなり違うと言う実感がありますか?

A 回答 (2件)

かなりとまでは言いませんがそこそこといった感じです。


自宅外でよく使っているのでバッテリーは2個必要になり購入しました。
私の場合は使用していて、これは大容量のほうだな、とわかるくらいの違いはありましたよ。
    • good
    • 0

純正は1800mAhで、PSP-280は2200mAhです。

僕は3600mAhの容量のものを持っていますが、家で使うときは電源を使ってますし外でプレイは今のところやったことがありませんが、PSP-280は純正よりも400mAh増えているのでいくらかは長くプレイ出来るのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!