プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今GooglePixel買うなら7a 8 8Proまたは7どれが良いですか?メインスマホとしてiPhoneから機種変更しようと思ってます。私は写真はそこそこでゲームはしないので7aか8で悩んでますが8は価格の割に良い話聞かないので不安があります。詳しい方回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

8Proですね・・・



同じ買うとしても、その中の一覧としてはってことになる
7シリーズと8シリーズだとサポート期間が異なる
8は、やっと長くなりました。
7は、Androidとしては、長いけども、iPhoneと比較すれば、非常に短い
8でもiPhoneと比較したら短いですが・・・

長く使うなら、8か8Proかになりますね。
    • good
    • 0

用途的には8Proオススメですね。



7はなしです(7aはOK)

理由としてはこれだけカメラがちゃんとしている
RAMが12GBなのでアプリの再起動が起きにくく使いやすい
という感じです。

価格優先なら7aは良いです。

という感じでわたしが買うなら8Proか7aのどちらかにすると思います。

評判良くないっていうのは恐らくメイン部品の一つのSoCが発熱で有名なGalaxyと同じ韓国のSumsung製なので、やや熱くなりやすく、バッテリーが減りやすいからではないでしょうか。

ただこれは8は7や7aよりも改善されているのと、8Proは更にバッテリーの容量自体が増えているので弱点をある程度改善したような感じにはなっています。

価格的にXperia5Vか、iPhone15Proの方が動作も速いし良いのでは?というのはあるかもしれません。

参考になれば
    • good
    • 1

予算が許す限り高い物を購入すれば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A