アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スコアメーカーの購入を考えています。しかし現在、我が家にはスキャナがありません。
なのでスキャナも買う予定ですが、いろいろありすぎてどれを買ったらいいのかよくわかりません。
エプソンのGT-7400U が安くてフラットベッド型でTWAIN対応で解像度300dpi以上と条件(このページ http://www.kawai.co.jp/cmusic/support/kounyuu/sc …に合っていると思っているのですが、これでよいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

大丈夫です.


予算で選んで大丈夫です.
確かスコアメーカーお試し版無かったですか.

その後,他の新聞記事,雑誌などから文章を取り込みたい時はOCRソフト「読んでココ」などがいいです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おくれてすみません。
そうですか、大丈夫なんですね。
きっとこれで良いのだとは思っていたのですが、心配だったんです、、。
それとスコアメーカーのお試し版は確かにありますが、スキャナがないので意味がなかったんです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/19 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!