プロが教えるわが家の防犯対策術!

営業の仕事をしておりますが上司から私のヘアスタイルはおとなしすぎると言われたのですがどうしようか迷っています。自分でもイメチェンの言い機会かなと思うので少し頑張って見ようと思います。そこでパンチの効いた(パンチパーマではありません)髪型を教えてください。

社会人として常識の範囲内で、且つ周囲の関心を引ける程度の髪形が良いのですが、参考になる雑誌やサイト・画像を教えてください。それとやはり美容院とか行った方が良いのでしょうか?普段は1500円の散髪屋専門なのでさっぱりわかりません。費用や希望の髪型を伝える良い方法も是非教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

初めまして。

営業管理職をしています。確かにイメージがありますから髪形を替えて売上をあげた部下は多いです。
個人的には今まで散髪屋にしか通われた事がないのであれば美容院に
行ってみてはいかがですか?
そこでしっかりと業界・業種を伝えて美容師さんにイメージしていただいたほうが
良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、美容師さんにお任せってことでしょうか?勉強になりました。