windowsに付属のメモ帳なんですが、突然入力した文字を確定すると、文字化けするようになりました。
どうすればよいでしょうか。

A 回答 (1件)

メモ帳だけですか?

多分フォントの設定が狂ったのではないかと思います。
書式->フォント
としたときに何になってますか?

ゴシックや明朝にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。突然の事であせってしまいました。
ワードやワードパッドには異常が無く、メモ帳だけこんな風になってしまいびっくりしました。
また、メモ帳でフォント設定する、なんて事自体思いつきませんでした。