アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャンネルを間違えて土ワイを録画していました!
どうなったのか知りたいです。
教えて下さい。

A 回答 (5件)

最終回を見逃してしまって、残念でしたね;


でも、(まだ載っていませんが)下記のサイトにかなり詳しく載ると思いますよ!
今日中か、少なくとも明日には載ると思います。
ご参考になれば幸いです。

http://dramanote.seesaa.net/article/10519160.htm …
http://marikoblog.seesaa.net/
    • good
    • 0

3人でクリスマスパーティみたいのをやっていたり・・・


信子が一番大切な人を修二か彰か選べなかったり・・・
修二が引っ越す前にまり子と海に行こうという約束を果たそうとしたり(教室を飾って、彰と信子が放送室から海の音作ったり)
土手でクラス全員が引っ越す修二を見送ったり・・・
いざ転校したら修二の転校する前日に彰が先に転校して来ていたり(信子が修二と彰は二人で一つだ、私は一人でも大丈夫だからと彰を送り出した。)

最後転校先の制服の学ランで冬の海で戯れてる二人が可愛くて素敵でした。
    • good
    • 0

まあそれは残念でしたね


よかったですよ
まあかんたんに説明しときます
父が転勤なので修二が引越しするというのです
最後に校庭にヘリコプターが降り立ったというのです
でもわかりにくいかも知れませんね
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!