1つだけ過去を変えられるとしたら?

関西ウォーカーか関西1週間に載っていたのですが、
京都で外国人向けのツアーを紹介されていました。
その内容を見たいのですが、
いつの号だったか忘れてしまいました。
1年以内だと思うのですが、
どなたか記憶にございませんでしょうか?
その部分の詳細は清水寺の写真が掲載されていて、
日本人も参加でき、英語の勉強にもなるとかと紹介されていました。

A 回答 (1件)

関西ウォーカーやKANSAI1週間を見ていませんが・・・



JTBがやっている「サンライズツアー」のことでしょうか?

参考URL:http://www.jtbgmt.com/sunrisetour/index_j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「サンライズツアー」のような気もするのですが、
値段がもっと安かった記憶も・・・
5000円以下だったと思います。

お礼日時:2005/12/22 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!