アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お問い合わせさせていただきます。12月28日から30日か1月2日から3日の間に一人で韓国へ行区く予定ですが、この時期の韓国の状況や治安や混雑の程度や店舗の状況が分かりません。宜しくお願いします。
●セマウル号かムグンファ号でソウル→プサンへ移動しようと思うのですが、この時期予約等などは必要でしょうか?(席はなんでもかまいません)また夜行電車があればそれを利用しなければ、早朝か夜間に移動したいと思うのですが、始発と最終の時間等・料金もお願いします。安全面ではいかがでしょうか?
●また東大門などは深夜もオープンしているとのことですが、深夜は安全なのでしょうか?
●日本語か英語少々しか分かりませんが、空港や列車での移動は難しいでしょうか?
●地下鉄の始発・最終の時間等もお願いします。
そのほか役立つサイトや関連サイトもあればお願いします。ネットでたくさん調べたのですが肝心な情報がなかったり古いものであてにならないのですが困っています・・・。

A 回答 (1件)

回答がないようでしたので・・・。

海外旅行のカテゴリーでお聞きになった方がよろしいのでは?
    • 0