アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から15年位前の深夜に、テレビで放送されていた洋画です。多分、ホラーかミステリー系ですが、まだ子供だった為、恐くて最後まで観ることができず、題名や俳優の名前も全く分かりません。覚えている範囲で説明しますので、ご存知の方はどうか教えて下さい!

深夜、主人公の男性はタクシーに乗り込んだ。だが、そのタクシーの運転手は恐ろしい人間だった。不気味な会話から身の危険を感じた男性は、タクシーを降りようとする。だが、ついに運転手は彼を殺そうとした。男性は必死で逃げ回るが、行く先々で姿の見えない犯人に襲われる。立ち寄ったスタンドが突如爆発・・ハンバーガーには指が入っていた!!男性は思わず吐いてしまう・・

と、私が覚えているのはここまでです。気になって仕方がないので、どなたか教えて下さい!

A 回答 (2件)

「ヒッチャー」でしょうか


タクシーじゃなくてヒッチハイカーを乗せた話ですが
あの殺人鬼はほんと怖かったです

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD7493/

この回答への補足

まさにこれです!!「ヒッチャー」って言うんですねー(>_<)!! タクシーではなくてヒッチハイク♪そうでしたそうでした!!最高に嬉しいです(*^_^*)
最後まで観ていないので、早速レンタル・・・と思ったら、どこにも置いていないんです。やはり、DVDを買うしかないんですかねぇ・・・(>_<) 他にも、昔の映画で観たいものがたくさんあるのですが、レンタルされていない場合、me9812さんだったらどうなさいますか? 分かる範囲で、どうかアドバイスお願い致しますm(__)m

補足日時:2005/12/19 13:05
    • good
    • 0

DVDを宅配してくれるのご存知ですか?


TSUTAYAを利用してましたが便利でしたよ。
ヒッチャーは欠品中なのでレンタルできないかな。
http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_good …


ぽすれんならできそうです。
http://posren.livedoor.com/detail-1339.html

クレジットカードをお持ちなら、両方とも無料お試しできます。
レンタルされてないものはどうしようもないですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽすれん?!初めて知りました~!!(ライブドアのものなんですね♪) 観たい映画がたくさんあるのでこれから、利用することになりそうです!いつも良い情報を頂き、本当にありがとうございますm(__)m
機会があれば、またよろしくお願い致します♪

お礼日時:2005/12/20 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!