アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2005年は私事で忙しくあまり映画をみることができませんでした。そこでレンタル屋さんへいき見逃してしまった映画をレンタルしようとおもっているのですが
新作コーナーから他の棚へうごいた作品もふくめ
どれを見逃しているのかちょっと探すのに苦労しています。2005年にレンタルが開始された映画が一覧になっているようなサイトがありましたらおしえてほしいのですが。

A 回答 (1件)

 ネットレンタルのページです。



 会員にならなくても検索なんかは出来ますよ。

 新作順に並べることもできます。

参考URL:http://posren.livedoor.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になるサイトありがとうございました

お礼日時:2006/02/11 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!