プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が今高校生だとしましょう~~。
転校してくる人は誰がいいですか??芸能人など誰でもかまいませんよ~~^^あとその人である理由を教えてくださ~~い^^
私は長州小力がいいです~~(笑)踊ってもらってバカウケしそうなので~~^^皆さんはどうですか??

A 回答 (7件)

もちろん、修二と彰でしょう!!笑



この2人が色々やってるのを、同じクラスで見たいです笑

でも、実際転校してきたら、女の子に囲まれまくって大変なんだろなぁ・・・と思います。
勉強、手につかなさそうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくそのとおりですねっ、多分勉強ができないし、授業にもならないでしょうねっ(笑)

お礼日時:2005/12/28 14:18

相田翔子さん


辻ちゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い系が好きとか^^

お礼日時:2005/12/28 14:18

KAT-TUNの亀梨くんと赤西くん。


NEWSの山下くん。
嵐の二宮くんと相葉くん。
キンキキッズの二人。
B’Zの稲葉さん。
TMNの3人。
河相我聞くん。
江口洋介さん。
阿部寛さん。
三上博史さん。
伊藤英明くん。

これだけ私好みの人が揃えば、毎日がバラ色だろうな♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

贅沢ですよっ(笑)お答えありがとうございますっ^^

お礼日時:2005/12/28 14:17

野ブタ。

の「彰」がいいです。

「あきらショック」とか聞きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ私も同感ですね~~^^愉快なやつがいたら正直ウケますし~~^^

お礼日時:2005/12/19 20:08

亀梨くん!



同じクラスになって もう一度高校生活を送りた~い☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンなんですね~~(笑)

お礼日時:2005/12/19 20:07

こんにちは~



ベタな答えで・・・^^

登校途中曲がり角でぶつかって、ひともんちゃくあった女の子ですかね~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろい発想ですね~~一目ぼれでもしたのですか~~^^

お礼日時:2005/12/19 20:07

 私は、30代の男性です。



 私は、『菊川 怜』さんがいいです。
理由はズバリ『頭がよく』、『キレイ』だからです。

 質問したら、どんなに難しい『数学』の問題でも教えてくれそうで・・・。

 それに、私は『菊川 怜』さんの大ファンなので。

 ファンクラブなどには、入っていませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数学ですか~~先生ときたか~~^^なかなかいいですね~

お礼日時:2005/12/19 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!