アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスまでに、プレゼントとしてCOACHの財布を買おうと思ってます。出来るだけ安く、かつ偽物を避けたいと思ってます。どこかお勧めのショップあるいはサイトを教えていただきたいです。
 それから、オークションでブランド物の商品を買わない方がいいと友人に教えられましたがどうなのでしょうか? 

A 回答 (3件)

こんばんわ。

COACHの財布を出来るだけ安く、コピーを避けて…という条件は、それ
ほど難しくはありません。
まず「安い」という条件を満たすためには、「並行輸入(直輸入)品」
ということになります。1の方が言われている「少しで安ければ偽物」
というのは間違いです。正しくは「安いものには理由がある」です。
たとえば
1.並行輸入だから安い
2.中古だから安い
3.難があるから安い
(4.真正品でないから安い)等
その理由をきっちりと説明できる店で購入しましょう。もちろん
アフターも含めてです。
偽物を避けるためには、まずオークションは危険です。特に
一般の方が出品されている場合、それを本物の商品と特定する
術がありません。「直営店購入」と書かれていても、疑わしい場合も
多々あります。直営店か専門店での購入をお勧めします。
包装については、コーチはグッチなどと違い商品と外箱は別々に出荷
されるため専門店でももっていないことが多いです。
コーチの外箱にこだわられる場合は直営店で定価で購入しましょう。
ギャランティーカードはないため、それ以外はとくに差異はありません
が、コーチの財布は人気商品ですから定番であれば極端に安い場合
(30%OFF40%OFFなど)は不自然です。すべてのことに理由をきき、
きちんと説明してくれる店がいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくて分かりやすい解説ありがとうございます!
がんばって探してみようと思います。

プレゼントでしたら、直営店購入をおすすめします^^;

プレゼント用の包装も、直営店以外だと普通の包装になってしまうので
直営店以外で購入したことが相手にわかると
相手としてもちょと・・・じゃないですか??
    • 0

新品を買うんでしたら、直営店以外では購入しないほうがいいです。

ブランドは値下げを絶対にしないので、少しでも安い品は偽者だと思ったほうが良いです。

オークションでも新品の本物なら定価で売れるものを
わざわざ安くしてるのには、偽者だからですよ。
    • 0