アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人だし良い人なんだろうけど。
天真爛漫と無神経を履き違えている気がします。
弟がキレてしまうのも無理ないですよ。
仕事でヘトヘトになって帰宅したら、家ではランチキ騒ぎ。
職場に乗り込んできて騒ぎを起こす。
恋路にでしゃばって介入しブチ壊す。
自己犠牲精神は素晴らしいですよ。
それを周囲に無意識に強要している気がします。

皆さんはどう思いますか。

A 回答 (7件)

同感ですね。


なので、余りドラマ自体は観てませんが、ちょっと観ては、
嫌悪感を感じてチャンネルを替えていました。
ま、ドラマだから成り立ってる訳で、皆さんも仰ってますが、
やはり身近にいたらイヤなタイプですね。(^^;

少し違うかもしれませんが、伊藤美咲が出てる某化粧品のCMも、
同じ様に感じてしまうのは私だけ…?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊藤美咲の演技自体に問題があるのかも?
何だか空々しいというか。
弟役が芸達者な分、余計にそれが強調される気もします。

某化粧品CM・・・私も同じように思います。
なんか上っ面だけっちゅーか。

お礼日時:2005/12/19 22:47

終わりましたねー。

終わり方も何だか微妙…。
弟思いというのとはちょっと違うと思います。本当の弟思いだったら、弟のすることなすことに首突っ込むようなことをするでしょうか…。あんな姉だったら恥ずかしいですよね、優しいのは分かるけど。

ちなみに私は宮崎の者ですが、あのドラマは方言の使い方などが全然宮崎っぽくなくて…。時々表現など宮崎をバカにしてるんじゃないかと思う時もあり、ドラマ自体にいい感じはしません。余談ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟思い・・・ではないですね。
過干渉かつプライバシー侵害といったところでしょう。
寛子みたいな女性が現実にいたら、男受けはいいでしょう。
でも女性受けは悪いと思います。
まぁコメディ(しかも内容は極薄っぽい)ですから、そのあたりはスルーです。

宮崎県に対するイメージが、かなり屈曲表現されていたと私も思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/19 22:45

私も同じく、です。


ドラマだから最後はハッピーエンドになってますが、
質問者さんの言う通り、「は・・?」って感じの事ばっかりやってますよね、彼女。
あんな人は友達にもなりたくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔みた某アニメヒロインを思い出しました。
表面上は無邪気なんですが、こまっしゃくれて出しゃばりで。
問題ばっかり起こしていて・・・寛子と瓜二つ。
鬱陶しいの一言です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/19 22:25

みなさんおっしゃっていますが、ドラマですからねー^^;



でもこんなキャラ、近くにいたらかなり苦手です。すごく腹が立つと思う。
また伊東美咲の演技力がなさ過ぎて、余計に嫌味な部分が目立つのではないでしょうか。美人なんですけどね~。
特に女性に嫌われるキャラではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌味な部分が悪目立ちしてます。
ほんと無神経なキャラ!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/19 22:06

まあ、ドラマだしね・・・



個人的な意見で恐縮ですが、あり得ないというか、普通の人間の感情的に許せないような設定がありすぎで、最近のドラマは面白くないなあと思います。

>弟がキレてしまうのも無理ないですよ。
同感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえない設定はドラマだから・・・で許容範囲ですが。
なんか嫌味なキャラだと思います。
無邪気なだけに性質は悪い。

回答ありか゜とうございます。

お礼日時:2005/12/19 21:47

まぁ、ドラマのキャラだしねぇ……^^;



アレが実際に自分の姉だったら、あまり関わりたくないですね。
ああいう人間は嫌いなんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマキャラだから苦笑失笑しつつも、傍観できるけど。
あんな人が周囲にいたら、そうそうに縁切りですね。

回答ありがとうございます、

お礼日時:2005/12/19 21:45

ドラマだから楽しんで見ていられるけど


身近にいたらイヤかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身近にいたら・・・逃げますよ。
プライバシー侵害されて、蹂躙されそう。
しかも悪意の欠片も無いから最悪でしょうし。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/19 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!