プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイリバーのT20かT10を買おうと思っています。
1GBで連続再生可能時間が長いのがいいなとおもってT10か20にしようと思ったのですが、どちらにしようかと・・・;;
デザイン的にはまったく違うのですが、私としては両方いいと思うんですよ。((汗
しいてあげれば、FMが聞けるT10がいいのかなぁ・・と思ってみたり;
皆さんのお勧めはどちらですか?

A 回答 (2件)

T20もFMを聴けますよ。

私はエアチェック(古い?)をしたかったので、FMタイマー録音できるT20を購入しました。結構いいですよ。住んでいるところが山に囲まれているので、受信があまりよくないですが、録音するときは、家の同軸ケーブルの差込口とT20をつないでやったらキレイに録音できました。アイリバーのHPに機能の説明や、サポーターズコラムがありますし、説明書もダウンロードできるので、kaon12さんの使いたい目的にあわせて選ぶのがいいと思います。説明書を見るのが一番参考になりますよ。

参考URL:http://www.iriver.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
サポーターズコラム拝見しました。
いろいろ書いてあってよかったです~
説明書をよくみてみたいと思います

お礼日時:2006/01/14 08:56

T20所有者です


skydog76さんも書かれていますが、T20もFM受信できます。
T10とT20のどちらかにするかを判断する材料として、私は乾電池か内蔵充電池にするかということと、USBコネクタに直結できるかと言うことで判断しました。

私は、乾電池は本体のサイズが大きくなるのがイヤで、なおかつUSBメモリのようにケーブルなしですぐにコネクタに接続したかったのでT20にしました。

ただ、T10でうらやましいのは十字キーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
乾電池式だと、、確かに厚みが出ちゃいますよねぇ・・
ん~
T20のほうが接続が楽なんですか・・_φ(..)
わかりました~参考にさせていただきます^ω^

お礼日時:2006/01/14 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!