許せない心理テスト

以前、カニについての情報をあれこれしていた時に
見たホームページにもう一度訪問したいと思うのですが
検索してもどうしてもそこに行き着けないのです。検索用語も
忘れてしまったのですが、覚えているのは
・北海道の、なんとか水産と言う会社だった。
・カニについてのうんちくを、社長のキャラクタが解説すると
言う趣向。
・「あなたはカニを食べて感動した事がありますか?」「花咲ガニがおいしいのは、夏!メス!コッコ付き!」と言うフレーズを覚えています。
以上乏しい情報ですが、何かご存知の方がおられたらぜひ教えて欲しいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!
これ!このページです。社長はハッピではなくエプロンだったんですね。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/12/21 16:52

IEの履歴に残っていませんか?お気に入りなどの近くに履歴というのがあり、そこをクリックすれば過去に見たHPが残っています。


そこからは無理でしょうか。1週間くらい前なら大丈夫だと思うのですが。
1度試してください。もしご存知でしたら、すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらひと月ばかり前なのです。
当時はそんなに苦労せず目にしたので
またすぐ来れる、と思ったのですが・・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/21 14:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
が、ここでは無いのです。「社長」は漫画化されており
良いカニの見分け方などが書いてあったのです。

お礼日時:2005/12/21 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報