プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様よろしくおねがいします!!
3月23日春休みに2.3.6才と60代オ2名 30代4名の9名で
プレミアムツアーを電話で予約する予定です(1ヶ月前の予約がとれるとよいのですが)
そこで質問です
1.ズムオブワールドを是非見たいと思っているのですが、こちらはツアーの時間内のみだったら観賞できるものでしょうか?もしくは時間外に観賞できるものでしょうか?
2.前回のリズムを観賞されましたかた是非感想、アドバイスなど教えていたけると嬉しいです。
3.混雑日と思われますが
大変欲ばった計画かもしれませんが・・
当日の予定です
●早めにホテルで朝食

●ツアーはできたら9時30分くらいの早めからの予約をとりたいと思っています
●ツアー希望内よう
マーメードラグ-ンシアター
マジックランプシアター
アクアトピア(ファストパス扱いになるとか?!)
もしくは2万マイル
リズム
アンコール
●ツアー解散後から昼のショーの間に
ケープコッドなどで軽く食事をとる
●ホテルに戻って休憩をとりながら
時間外のショー観賞を楽しむ
その時の様子で子供には他のアトラクションも
たのしめればいいなと思っています


●夜はオチェ-アノで食事の予約をしたいと思っていますが時間の配分がよそうできなくて
もしいれれるとしたらどの時間帯がよいか迷ってます。
もしくは部屋でルームサービスも考えています。
(2.3.6才のこどもがいるのであまり遅いと具合がわるいかなと思っています。)

2.3才と60代の両親も一緒ですので
ゆったり、でも楽しく、と考えていますが、頭のなかで考えるばかりで...
この計画ついてどんなことでもかまいません。アドバイスいただけましたら是非ともお願いします。

A 回答 (1件)

(1)スペシャルイベントが鑑賞の対象になるかどうかは、そのときによるみたいで、しょっちゅう変わっています。


ハーバーのショーは鑑賞エリアが運営部管轄なのでガイドツアーでショーが見れることが多いようですが、そのほかの場合は時と場合によるみたいです。もう少ししたらインフォメーションセンターでご確認を。
(2)結構人気があるみたいで、楽しいとは思うのですが、私にとっては特別思い入れはないので他の方にお任せします。
(3)ガイドツアーの早めの回は人気です。うまく取れるといいですね。
マーメイドはショー上演時間が実は決まっているので、これにあわせることになってしまいます。それにマジックを組み合わせると、どちらもシアタータイプで時間がかかるので多分アトラクションは3つといったところでしょう。もしそれでアンコール(やリズム)がツアー内になったらたぶんアトラクは2つが限度です。なので、ツアーは早い回だと多分アンコがツアー外になると思うのでできるだけ早いツアーがいいというのと、本当ならできればマーメイドは自力で回ったほうがいいと思いますが小さい子供がいるなら仕方ないですね。しかも、ガイドさんがいると席取りでは走れないので、よい席ではないです。(私は自力でとったほうがいい席が取れると思う。)
アクアはスタンバイ扱いです。
オチェは最大2時間居られるので、最大時間がかかったときのことを考え、18:30ぐらいの予約にしておけば、夜のショーは見れると思います。ただ、1時間ぐらいで食事は落ち着くと思いますので(それからのんびりしたとしても1.5時間ぐらい)、ショーをみるなら19字ぐらいにしないと時間をもてあますかもしれません。お子さんたちが待っていられないのなら、19時にしたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても詳しい情報に感謝です!ありがとうございます細かな時間などアドバイスいただきうれしいです。
ツアー早めは特に人気なんですね。とれるようがんばって電話したいとおもいます。夜のレストランのことも詳しくありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/22 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!