プロが教えるわが家の防犯対策術!

W32T・W32S・W32Hで悩んでいます。
私の目的は
(1)カメラはW31Kよりキレイ(今使ってるのがW31Kなんです)
(2)主にメール、WEB使用なのでサクサク打てて肩が凝らない
(3)文字がカクカクした感じで滑らかじゃない文字はイヤです
(4)1つのメールフォルダにロックをかけれる
(5)1つの画像フォルダにロックをかけれる
(6)メール返信時に文字の大きさを変えれる

上の項目を1つでも多く当てはまる携帯を希望しています。

使用している方がいましたら使用感など良い所や悪い所なども教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

W32SとW31Tは使った事ありますが、W32Sは文字入力がちょっと疲れるかもしれません。

(指が太いからかも知れませんが・・・)

(4)(5)(6)については判りませんが、文字については、全機種カクカクはしていないと思います。
日立製はカシオ製のをベースにしていたと思いますし。

一応、下記のURLでも参照してください。
いろいろレポート見たいのも載ってますし。

参考URL:http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/au/
    • good
    • 0

私がW32H、妻がW32SAを使用しています。


(1)は両者ともOK
(2)は明らかにW32SA 入力がとても軽い!
   漢字変換はW32Hが上
(3)32SAかな 大差ないです
(4)(5)(6)はわかりません。
使い始めたところなので。

W32Hは男の携帯って感じです。特に黒は。
質感はさらさらしているので汗かきの人は良い?
私にはさらさらすぎて手になじまない。すぐ落とす。
持ったときに手になじむか・・大事です。

W32SAはPCで着うたを作ってminiSD経由で
着うたにできます。妻が喜んでます。
32H(日立)はできません、着うたダウンロードすれば問題ないんだけどね。何せタダで出来てしまうので。

よって私のお勧めはW32SAです。
候補になかったですね。。スミマセン。。
    • good
    • 0

実際、auショップへ行って、実際に端末触って自分の手で実感してください。

インターネットなので、簡単に人を騙せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!