プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人からの質問です。

名前を付けて画像を保存する時、ファイルの種類のバーが
bmpしかなく、gifが見当たらないそうです。
どうすれば元に戻せますか?また、考えられる原因が
お分かりでしたら教えてください。
ちなみに最近よくフリーズするそうです。

OS:WINDOWS Me

よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (2件)

アプリケーションの再インストールが一番イイと思います。



フリーズするならトラブルシュウティング!!

ではではー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再インストールで直ったそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/15 23:47

以前はできていましたか?


キャッシュのクリアをすると直ると思います。
Internet Explorer を起動し、[ツール(表示)]-[インターネットオプション] をクリックします。 [全般] タブにある、「ファイルの削除」と「履歴のクリア」ボタンをクリックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再インストールで直ったそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/15 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!