プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前の年間ベスト100SPですごくうけたMCがあったんですが思い出せません。
まっちゃんがちょー笑って、浜崎あゆみさんとボビーの前で時間は8時から8時半ぐらいだった気がします。どうしても思い出せなくて気持ち悪いです><
この時間帯にトークの映像が流れたアーティスト教えてもらえますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

浜崎さんの前が誰だったかは、思い出せませんが、

私が丁度そのくらいの時間帯から見始めたので(浜崎さんのも見ました)
私の覚えているゲストをあげてってみるので参考になればと思います。

オレンジレンジ‥‥KABA.ちゃんとプリクラ
キンキキッズ‥‥SMAPとのエピソード
嵐‥‥関ジャニ∞とのエピソード
NEWS‥‥バレーの応援時のエピソード

他にもご飯食べたり、立ってしゃべるだけなのは何人かいたと思います。
(倖田來未、ELT、コブクロとか)

私の予想だと、たぶん浜崎さんの前はオレンジレンジだったんじゃないかな~と思います。。。

オリコンの年間チャートも見てがんばって思い出してください☆

参考URL:http://news.oricon.co.jp/music/special/051219_01 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

たぶん「郷ひろみ」が出たときで「ヒロシ」がダウンタウンの前でネタを披露するのをいやがりながらしたときかな?あとひろみもヒロシのものまねをしてましたよ。

それでなかったら、工藤静香と三上博史のトークのときかも・・・・
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

録画していたので確認しました。

ayuの直前はNEWSでした。
アテネオリンピック後に番組出演した女子バレー選手達があまりに大騒ぎしているので、中田久美さんが怒鳴りあげたら、それがO.Aでも声が入ってしまったという内容に、松ちゃんが大笑いしてました。
それが8時25分ごろ放送されてます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これです!NEWSのMCでした。松ちゃんの笑いにかなりつられて笑いました。その後のマヨネーズの話などもうけました。
わざわざ確認していただきありがとうございました。