dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと昔の物を探す機会があって、実家を漁って出てきたのが諏訪野しおりさんの写真集。例の「君はキラリ」です(笑)
確か、この方ドラマなどにも出ていた記憶があるのですが、その後現在も芸能活動はされてらっしゃるのでしょうか? また、されてなくとも、今何をしてらっしゃるのか、ご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?
ネットで探しても、見つからなかったので、どなたかご存じの方、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

芸能界で辛い事があったらしく、89年に引退なされたようです。

89年と言えば広域重要指定117号事件が起こった年ですので、周りからの彼女への風当たりも強かったのかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ネット上でいくつか探してみたんですが、「今も活動している」とか、「すでに引退している」とか、情報がいくつかあったんですけれども、やはり引退されているんですね。
ご回答どうもありがとうございました。