電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近になって、Windows Media Playerの音量が小さくなりました。音量を最高にしても、かすかにしか聞こえてきません。また、音量はミュートにチェックしていないし、音量レバーも最高にしています。また、パソコン自体についている音量のレバーも一番最高にしています。この場合、どんな対策をすれば元の音量に戻るのでしょうか。(パソコンはXPです)

A 回答 (3件)

スタートからコントロールパネルより、サウンド 音声を選択。


システムの音量調整を選択。
ここでデバイスの音量を上げればいいと思うのですが。
詳細設定も1度見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部、最高にしたのですが直りません。
困りました。

お礼日時:2005/12/23 22:55

ノートパソコンだったら、Fn+F6で変わりませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピッという音がするだけで何も変わりませんね。
パソコン壊れたのかな…

お礼日時:2005/12/23 22:57

僕も一度なったことがあります。


いろいろやってみても戻らなくて、いらいらしてきたので適当にあちこち押してたら音が直ったことがあります。
『F10』を押したら 音が大きくなりました。
『F9』で音が小さくなります。
『F8』でミュートがかかります。

試してみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら無理でした。
色々、押してみます。

お礼日時:2005/12/23 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!