電子書籍の厳選無料作品が豊富!

良いサイト(や本)がありましたら、教えてもらいたいです。新機能について詳しく書かれていればうれしいです。

バージョンが新しいためか、なかなか見つけられないので、知っている方がいれが、おねがいします。

A 回答 (3件)

MySQLを立ち上げてみてください。


ツールバーにヘルプがあると思います。
そこをクリックするとSQLリファレンスという項目があると思います。
それが一番いいと思います。
機能比較なら
http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/oss/20 …
このへん。mysql5.0でググってみるといいかも。
    • good
    • 0

このあいだ、ソフトバンクパブリッシングの


「データベースシステムの高速化から堅牢化まで
MySQLによる最速RDBM構築ガイド」という
本を買いました。特化しているわけではないですが
5をベースに書いてある参考書ですよ。

実はいそがしくてお勧めできるほど読むにいたって
ませんが、買うときにぱらぱらと読んだ
限りでは初級~中級者レベルにはわかりやすそうな
内容でした。(ので買ったんですが・・・)
    • good
    • 0

MySQLの本家サイトに、マニュアルならありますが?


当然、英文ですけど。

参考URL:http://dev.mysql.com/doc/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!