プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CD(CD1とします)をMusicDriveに録音しようとしたのですが、いつもと違うプレイヤーが現われたので、違うCD(CD2とします)を入れました。CD2はちゃんと読み込めて録音できたのですが、いつもと違うプレイヤーがCD1を読み込んだままだったので、×を押して消そうとしたのですが消えません。
その後、〔Windows-間違ったボリューム〕というポップアップ?が出てきて、「間違ったボリュームがドライブに挿入されています。ボリュームAUDIOをドライブF:に挿入してください」と書かれています。
×を押してもキャンセルを押しても、消えません。
どうしたらいいでしょうか?お願いします!

A 回答 (1件)

CCCDを挿入したのではありませんか?


パソコンを再起動して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/26 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!