プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日亡くなったジョージ・ハリソンの最初の妻だったパティ・ボイドは現在どうしているのでしょうか?エリック・クラプトンとの不倫が元でジョージとは離婚し、エリック・クラプトンと再婚するもまた離婚。世界を代表するミュージシャン2人から愛されたので、とても魅力的な女性なんだと思いますが、今現在、生きているのか死んでいるのか、生きているならどうしているのか、ご存知の方がいらしたら、是非教えてください。とても興味があります。

A 回答 (3件)

生きているようです。


"I just loved him so much"
"He was the most loving and kindest person,"
彼女が現在何をしてるかはわかりませんが雑誌の中で
彼の死後、記者にそう語っています。

写真で見れる現在の彼女はただのおばさんです。
    • good
    • 1

こんにちは


Claptonと離婚した後、プロの写真家として活動し始めました。
91年には、アルコールや麻薬中毒者の独立を支援するための団体を設立して、いろいろとチャリティ活動をしているようです。因みに、前記の団体はRingoの奥さんのバーバラ・バックも参加してます
    • good
    • 0

彼女に興味があるのならば、「パティ・ボイド自伝 ワンダフル・トゥデイ」を読むと良いですよ。


これは最近私も読んだのですが、幼少時代から執筆当時(2年程前)のことまでほとんど語っています。
ジョージやエリックとの関係も結構詳しく書かれていますので、是非参考に。

また自身の公式サイトもあるようなので、参考URLからどうぞ。
60年代のモデルとしての彼女の写真など貴重な資料が結構ありますよ。

参考URL:http://www.pattieboyd.co.uk/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!