ヤフオクをやっておりましたが、このたび止めようと思いましす。
で、その際に毎月300円を登録料でとられていたと思うのです、
それを解除するにはどうしたらいいでしょうか?

(登録の仕方は詳しく書いているのに、削除の仕方はyahoo内を
いろいろ探したのですが、全然みあたりませんでした…)

A 回答 (2件)

こんにちは。

ヤフオクに参加するには、
・「Yahoo!JAPAN ID」の取得
・「プレミアム会員」の登録(ウォレット登録も)
の手続きが必要です。

逆にヤフオク参加を止めるには、
・「プレミアム会員」を解除
すれば良いだけです。
解除方法のページは#1さんが紹介しています。

ウォレットはそのままでも構いません。
もし、再開したい場合に利用出来るからです。
【登録の停止と利用再開】
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/index.h …
    • 2
この回答へのお礼

大変詳しい回答ありがとうございました!できました!

下記サイトを見てください

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-21. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!できました!