プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竹村延和の94,5年くらいに出たChild's Viewというアルバム(Child's View名義ではなく)を探しているのですが、廃盤になってるらしくて見つかりません。どなたか入手方法をご存知の方がいれば教えて下さい。よろしく願いします。

A 回答 (1件)

竹村さん自体は全く知りませんが,yahoo!のオークションで「竹村延和」さんを検索すれば出品している人がいます。

このオークションを利用するには,YahooIDの取得と利用料(多分300円程度)が要ります。出品者は,結構CDを出品していますのでお店の人だと思いますので安心して購入できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。オークションは考えていませんでした。さっそく見てみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/05 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!