プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TVゲームに登場したキャラクターでみなさんが実際になってみたいと思ったキャラクターは誰ですか?
また、もし実際になれたとしたらどんな事をしてみたいのかも教えて下さい!!

(1) 何のゲームに登場した何というキャラクターになってみたいですか?

(2) もしそのキャラクターになれたとしたらどんな事をしてみたいですか?

※ゲームは家庭用限定でお願いします。


ちなみに自分は・・・
・「スーパーマリオシリーズ(特にUSA)」のルイージ!!
あの人間離れした(人間なのかな?)バタ足ジャンプを実際に体感したい。
あのジャンプ力で走り高跳びをしてみたい(笑)

・「星のカービィ」のカービィ
敵の色んな能力をコピーして色んな事をしてみたい。
特に竜巻の能力は実際に自分で体感してみたい!!
(目を回しそうですが・・・)

とこんな感じです☆

皆さま回答よろしくお願いしますm(__)m
※もしかしたら調べながらお礼をすることもあるかもしれませんがご了承ください。

A 回答 (8件)

誰でもいいからガンダムに乗りたいっす!!^^


何十年後にはきっと現実とかすことでしょう(笑)

この回答への補足

この場をお借りしてみなさんに補足させてください。
アニメのゲームのキャラではなくできればゲームオリジナルのキャラクターで回答いただくと嬉しいです。
みなさまヨロシクお願いしますm(__)m

補足日時:2005/12/25 23:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

ガンダムには乗ってみたいですよね☆
上手く動かせなくてもいいから一度動かしてみたいです。
アシモも進化してきたことですし何十年後かには実現しますかね?(笑)

あの~・・・。すんごく言いづらいんですげど、ゲームオリジナルのキャラでは何かありませんか?
よかったらまた回答しに来てもらえると嬉しいです☆

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/12/25 23:19

僕のマリオのゲーム好きです。


(1)もしマリオの変わりに出たら・・・、
敵だけでなくピーチ姫にも攻撃したらどうなるかを試す(コラ
(2)もしクッパだったら・・・
斧を使ってマリオを落とす。。。
(3)もしじゅげむの雲だったら・・・
マリオの予期しない方向に進んで翻弄する。

因みに↓も同じように掟破りです(w

参考URL:http://www.waraiseek.jp/flash/base/1131419666_l. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

>敵だけでなくピーチ姫にも攻撃したらどうなるかを試す
⇒いけない事とわかっていても試してみたいですね(笑)
キノピオにファイヤーとかもぶつけてみたい(キノピオファンの方すいません…)

>斧を使ってマリオを落とす。。。
⇒これもやってみたい!!
というか普通にプレイしてても斧をとった時に体が切れてないのが不思議ですよね(笑)

マイケルクエストは知っていますよ!!
他にマイケルブラザーズもありますよね☆
最初見た時は笑いました!!

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/12/25 23:29

こんばんは、tazakingさんを勝手に女性と勘違いしていたeasufです(笑)。

すみません…。

私はマリオのゲームしかやったことがないのですが、
・ヨッシー:食べたものがすぐに卵になるというのはどういう感じかを体験してみたいです。痔にもならなさそうですし(お下品な話ですみません…ちなみに私は痔になったことはないですよ・笑)。それから舌でペロンと物が取れるって便利だなぁと思うんですよねー。
・ピーチ姫:連れ去られる感じを体験してみたいんです(笑)。何度も連れ去られてるので慣れてそうな感じもいいですね~。

これらのキャラでマリオカートにも出てみたいです。それで、わざと最下位になって稲妻を出して他の人を踏みたいです(笑)。

ルイージもいいですよね。私はマリオカートをするときは絶対ルイージです。スーファミ時代はノコノコでしたけど(^_^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!こんばんは(^_^)この名前になってからは初ですね☆

>食べたものがすぐに卵になるというのはどういう感じかを体験してみたいです。
⇒ヨッシーは自分が生んだ卵を武器にするという不思議な行動をとる事で有名ですよね(笑)
自分だったら生んだ卵を目玉焼きにして食べちゃうかもしれません(共食いですね・・・)

>何度も連れ去られてるので慣れてそうな感じもいいですね~。
⇒正直わざと連れ去られてマリオをためしているとしか思えませんよねぇ☆
最近のピーチ姫は強いですよ!!クッパが知ったらビックリするくらい強いです(笑)

>私はマリオカートをするときは絶対ルイージです。
⇒ノコノコは使いやすくていいですよね!
ルイージは最近のゲームとかだとおっちょこちょいで臆病なイメージがついちゃってるんですよ!
そこがなんかまた憎めなくっていいんですよね♪

P.S 女性ですかっ!!なんでだろ・・・?
    ☆とか♪とか使っているからかな??
    でも女だったらキングにしないでクイーンにしてましたよ(笑)

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/12/26 00:34

ガンダムやっぱりアウトか~すいません・・・



私はストIIキャラになってみたいです!!リュウとかで波動拳やダルシムのヨガテレポート!!さらにはザンギエフでスクリューパイルドライバー!!!

スでなりたいのは「デビルメイクライ」ダンテ!!銃や刀を思う存分扱ってみたいですね!!

マリオはスーパーマリオヌードがおもしろかったです。キノコとるとちゃんとムスコも大きくなるんですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます(^_^)

こちらこそすいません。説明不足で・・・(汗)

ストII熱いですね!!昔はハマってよくやっていましたよ☆
ザンギエフ濃くて好きです♪向かい風の中でヨガフレイムをやったらどうなるのかも気になります(笑)

>「デビルメイクライ」ダンテ!!
⇒ダンテのアクションはスタイリッシュでカッコイイですよね☆
見ててほれぼれしちゃいます!!最近だと敵の上に乗ってスイスイやったりとかしてますよね♪

>マリオはスーパーマリオヌードがおもしろかったです。
⇒これは見た事がないです!マリオのフラッシュはたくさんありますよね☆
今度さがしてみよっ♪

再度の回答ありがとうございましたm(__)m
お手数おかけしました。

お礼日時:2005/12/26 00:45

こんばんはー!!



私だったら・・・ドラゴンクエストシリーズから
(1)はぐれメタル
(2)追いすがる冒険者を尻目に笑顔で逃げる。

(1)スライム
(2)「僕は悪いスライムじゃないよ」と言いつつ後ろからタックル。

(1)馬車の馬
(2)敵が現れたら前衛パーティーを置いて逃走。

(1)G銀行の人
(2)手数料を取る。

・・・ってなんか悪どいキャラばかりになってしまいました(笑)

今「ワンダと巨像」やってますが、絶対にワンダにだけはなりたくない!! あんなでかいの一人で倒すなんて無理です(^▽^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~(^_^)毎度の回答ありがとうございます☆

>追いすがる冒険者を尻目に笑顔で逃げる。
⇒はぐれメタル逃げ足速いですよね(汗)
戦闘が始まったと同時にいっせいに逃げられるとかなりヘコみます(苦笑)

>「僕は悪いスライムじゃないよ」と言いつつ後ろからタックル。
⇒悪いスライムだっ(笑)そういえばVIIIの最初の頃の洞窟に出てくるスライムは確かウソをついていましたよね!
自分は最初から信用しませんでしたが・・・(^_^;)

>手数料を取る。
⇒確かに取らないですよね!!
自分はカウンターの後ろにある取れない宝箱が気になって気になって仕方がないんですよ(笑)

>あんなでかいの一人で倒すなんて無理です(^▽^;)
⇒確かにあのでかさは尋常じゃないですもんね!!
自分だったら腰抜かしますね(笑)

毎度の回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/12/26 01:04

こんにちは



(1)「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」のソニックですね。
メガドライブだったと思うんですけど、昔、遊んだこと
あるんですが、あのスピード感面白かったです。

(2)どこでもいいので、とにかく、あの速さで走ってみ
たいです。
(出来れば、オリンピックで100メートルに出場。
あのスピードで100メートル走ったら、世界新で金メダル
確実です!(笑)。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^_^)回答ありがとうございます☆

ソニックいいですね!あの速さは自分も体感してみたいかも☆
あとテイルズになって尻尾で空飛んだりなんかも楽しそうです♪
メガドライブの時はよく友達の家でやりましたよ!懐かしいです!!

>あのスピードで100メートル走ったら、世界新で金メダル確実です!(笑)
⇒あっはは・・・。確かに!音速ですからね☆
1秒もかからなかったりして(笑)

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/12/26 17:29

こんにちは



私もカービィになってみたいですね。
巨大なブロック飲み込んでみたいです。いや、口に含ませるだけか(笑)

マリオはいろいろありますよ~マリオになって、空を飛んだり、火を吐いたり、地蔵になったりしてみたいです。あ、ブーツマリオ!なりたい!なりたい!なりたい!

敵なら、クッパ。やりたい放題ですよね~手下を育てたり、クッパの城ももっと意味不明に改造したい~迷路みたいにするとか(汗)ファイヤーフラワーとかで火を吐いてみたい。実際なれたら、あんなに出たり入ったりするだけでなくて、くねくね動いてマリオを困らせる(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^_^)回答ありがとうございます☆

>巨大なブロック飲み込んでみたいです。いや、口に含ませるだけか(笑)
⇒どんなものでも吸い込んじゃいますからね!!
あの吸引力で大食いチャレンジをしてみたいです(笑)

>あ、ブーツマリオ!なりたい!なりたい!なりたい!
⇒ブーツマリオはかわいくっていいですよね☆
ヒョコヒョコしてて見てるだけでも楽しいです♪

>クッパの城ももっと意味不明に改造したい~迷路みたいにするとか(汗)
⇒自分達が住みにくくなってますよね(笑)
でも迷路は楽しそう☆忍者屋敷っぽくするのもいいかもしれませんね♪

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/12/26 17:36

こんばんは。

前から拝見させていただいてましたが、やっと答えられそうです。

・FFシリーズのシド
 高機能な飛空挺作って世界中飛び回りたい!

・ドラクエシリーズのミミック
 「へっへっへっ!だまされたな!」といいながらザキ(即死魔法)を連発したい!(ぇ

・カービィ
 いろんな能力使ってみたい!ホバリングしながらふわふわ飛んでみたい!

こんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

>FFシリーズのシド
⇒良いですね☆FFでシドって言うと飛空挺乗りのイメージが強いですよね!!
自分は6のセッツァーなんかも好きです♪

>「へっへっへっ!だまされたな!」といいながらザキ(即死魔法)を連発したい!(ぇ
⇒ミミック系は出会うと結構、焦るんですよね・・・(汗)
人食い箱にしょっぱなザラキをかけられて全滅したときはかなりへこみましたよ(苦笑)
でも逆の立場だとしたら面白そうですね♪
水鏡の盾を装備されていないことを祈りましょう(笑)

P.S いつも締め切るの早いですかね。すいません・・・(汗)
    またなにか思いついた時にはアンケートしますのでいつでもいらしてください(^^♪

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/12/26 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!