プロが教えるわが家の防犯対策術!

Panasonicのノートパソコン、「人・HITO」シリーズの「CF-X1W」を使用しています。
それの「BeatJam」で音楽を聴きながら仕事をしていました。
すると突然止まり、画面が真っ青になっていました。
゛よくあるいつもの事”とすぐに再起動をしました。
でも、いつものように起動せず、
「Panasonic」と出て、その後に、真っ黒い画面の中央に
黄緑色の鍵のマークとその下に7個の四角が出ます。
パスワードを求めているようですが、そんなもの
設定した事はないのです。
何も入力せずにいると、勝手に消えます。
適当な(でも自分が使うような)番号を入れても
3回入れた時点で、鍵マークに大きな「バツ(×)」印がついて
消えます。
“こうなってしまっては、もはや、初期化するしかない!”と思い、「Panasonic」と出た後、「F2」を選んでも、その後にまた、鍵マークが出てきてパスワードを求められます。
どうしてこういうことになったのでしょうか。
メーカー修理しかないのでしょうか。
どなた様か どうぞ、教えて下さい!
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

HDDにアクセスしていなければ、BIOSなどのPC本体に異常が出た可能性があります。


素直にメーカーへ相談なさった方が良いと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!