アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港で生麩のおみやげは売っていますか?
売っているとしたらどのお店でしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


旅客機&旅マニアです。

羽田空港には、ないと思います。
理由は、伊丹空港で西利の漬物を買い忘れ、
生麩系のものも合わせて探したので、かなりの確率で「ない」と思います。

念のため、
東京食品館
(第一ターミナル)
03-5757-8125
(第二ターミナル)
03-6428-8716

「麩饅頭」なら和菓子屋にありそうだけれど、多分ないと思います。

経験上、渋谷の東横のれん街(Food Show)にはあります。

大阪空港や、都内有名デパ地下でしたら自信を持って「ある」といえます。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニアからのご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/01/10 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!