プロが教えるわが家の防犯対策術!

   ρ(´ー`) コレなんですけど・・・
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/aboutme …

改行できないはずなんです。
けど、できてるんです。

ど、やってするんでしょうか。

A 回答 (4件)

半角スペースはHTMLだと省略される場合があります。



全角で試してみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなよくやったw

お礼日時:2005/12/27 17:50

試す時にスペースを 半角 にしてませんか?


全角 にしないとダメだと思います。
    • good
    • 0

確かに改行処理していないのに改行されているように見えますね。


これは各行の後ろが全部スペースで埋まっているからです。

●あああ□□□□●いい□□□□□□
※□は全角スペース

画面幅を変えると改行(っぽく見える)位置も変わってきます。

この回答への補足

あたしもそーおもったんで、自分の公開プロフィールで試してみたんですけど、
単にスペースで調節しているわけではないようです。

スペース入れても「つまって」しまうんです。
結果、改行されません。

補足日時:2005/12/27 17:42
    • good
    • 0

文字をドラッグしてみてください。



改行をしてないことが分かりますよ。

この回答への補足

あたしもそーおもったんで、自分の公開プロフィールで試してみたんですけど、
単にスペースで調節しているわけではないようです。

スペース入れても「つまって」しまうんです。
結果、改行されません。

補足日時:2005/12/27 17:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!