アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調べたら下記の3種類が発売されているようなんですが、それぞれどう違うのですか?
発売日はカラー版が一番新しいようなのですが・・・。
特に単行本と文庫版の違いがよく分かりません。
それぞれの特徴を教えてください。
※子供へのプレゼントではありませんので、大人の視線で結構です。

●カラー版ナルニア国物語 全7巻セット \10,395
●単行本 ナルニア国ものがたり 全7巻  \12,705
●岩波少年文庫版 ナルニア国ものがたり 全7冊  \5,334

A 回答 (1件)

編集部だより


http://www.iwanami.co.jp/hensyu/jidou/narnia/top …
●カラー版ナルニア国物語 全7巻セット \10,395
http://www.iwanami.co.jp/.BOOKS/11/3/1163710.html
●単行本 ナルニア国ものがたり 全7巻  \12,705
http://www.iwanami.co.jp/.BOOKS/11/2/1150210.html
●岩波少年文庫版 ナルニア国ものがたり 全7冊  \5,334
http://www.iwanami.co.jp/.BOOKS/11/9/1140340.html

URLを見ていただければ判るかと思いますが、カラー版が小学校高学年くらいから一般まで。つまり、大人が読むのにたえられるもの。
単行本が小学校高学年以上なので、ちょっと大人には物足りないかもしれませんが、まぁまぁ読める。
岩波少年文庫版は小学生対象ですので、ひらがなが多く子供に読みやすく訳されていて、まるきり子供向けと考えたほうがよさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました!
URLの年齢層がとても参考になりました。
カラー版を購入したいと思います。

お礼日時:2005/12/28 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!