電子書籍の厳選無料作品が豊富!

君の膵臓を食べたいの本を買おうと思うのですが、720円のを買うか1400円のを買うか迷ってます。どっちがいいでしょうか?
そもそもその二つの違いはなんですか?
書いている内容に多少の違いがあるのですか?

A 回答 (4件)

金額の差は、文庫本(720円)、ハードカバー(1,400円)の違いです。



内容には差はないと思います。
あるとすれば、文庫本のほうがあとから出るためあとがきの内容が違うのかなと。そのくらいです。

持ち運びや本棚に並べるのを考えると文庫本でいいかと思いますね。(*^^)v
    • good
    • 0

本文の中身は同じです。


まず高いほう(ハードカバー)が出て、それからしばらくしてから文庫化されます。
安いほうはその文庫本で、そっちは巻末に作品の解説のようなものが載っていて
それを読みながら本文を楽しむといった味わい方もできますから
とくに体裁にこだわりがなければ文庫本のほうが楽しめます。
    • good
    • 0

恐らくは文庫かハードカバーかの違いです。


書かれていることは基本的に同じ。
(稀に文庫化の際に一部書き直す作家もいますが)

大きさと紙質の違いだと思えばいいでしょう。
    • good
    • 2

ハードカバーか文庫かの違いでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!