プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

注意:下記URLを完全にして踏むと、PCがおかしな動作をします。
○○○・・・・・・hello_jp60/asobo.htm
(URLの最初の方は伏せました)

このサイトを踏んでしまいました。
そのサイトには跳ばず、
フロッピーディスクドライブが
激しく点滅、作動したので、
そのままIEを中止し、止めることができました。

しかし、なにかPCに害があるのでしょうか?
今のところ、普通に使えています。
ご存知の方、お教えください。

A 回答 (2件)

大丈夫です。

それは単なるブラウザクラッシャーですから、ウイルスとは違います。

再起動した後に、普通に使える状態なら何の問題もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動後、普通に使えています。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/30 01:53

PCに害があるものは少ないようです。


また最近は、「メーラーをたくさん起動させる」,「フロッピーディスクドライブにアクセスし続ける」というものがはやってるとの事です。ご質問者様は後の方ですね。
参考URLに詳しい記載があります。

参考URL:http://www.coara.or.jp/~tkuri/BCC/faq.htm#attacked
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ぼくもこのサイトを見ていました。

どうも問題なさそうですね。
安心しました。

お礼日時:2005/12/30 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!