アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが突然起動しなくなりました。HDを他のPCに接続するとデータを確認することができました。OEのアドレス帳とお気に入りのデータを取りだしたいのですが、どこにあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんは、お困りですね。

さてご質問の件ですが、アドレス帳は以下の方法で、場所が確認出来ます。
ツール→オプション→メンテナンス→保存フォルダ

ここで場所が確認出来ます、バックアップなどのために、どこかの場所に変更し、他のデーターと一緒にしておくと、バックアップが楽です。
    • 0

「お気に入り」は #2 の方の Address Book に行く前の

C:\Documents and Settings\【ユーザーアカウント】\お気に入り

にあります。
    • 0

WindowsXP/2000でメールソフトがOE5/OE6でしたらWindowsのインストールされているドライブの

Documents and Settings\【ユーザーアカウント】\Application Data\Microsoft\Address Book
にあります。
わからなかったら、エクスプローラの検索で「.web」で探してみてください。
    • 0

スタート>エクスプローラー>windows(c)>windows>Favorites ですか。

windows(c)>C:\WINDOWS\Application Data\Identities\*******\Microsoft\Outlook Express

ですか
    • 0