アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TDSにあるスポンサーラウンジを教えてください。
JALのスポンサーラウンジ以外にありますでしょうか?

又、スポンサー優待の乗り物などもあれば教えて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

確か松下もあったよな…と思って調べてみたらやっぱりあるようです。


写真は以下のサイトで見れます。
http://www.ued.janis.or.jp/~shimizu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても役に立つ情報を教えて頂きましてありがとうございます!
早速、参考にして計画を練りたいと思います。
関わりの無い会社もあるので、残念ですがなんとか少しでも利用できるように頑張ってみます。

お礼日時:2006/01/05 13:44

うろ覚えですが確かセンターオブジアースもあったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

センターオブジアースもあるのですか?
知りませんでした。優先搭乗だけかと・・・。
ありがとうございました。早速調べてみます。

お礼日時:2006/01/05 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!