プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポンサー誘致要員でリバプール、スポンサー意向で日本代表。
でも何も出来ない。何も無い。
PKすら入れられない。
他は何も出来なんだからPKくらい決めろよ。

でしゃばって1番手に名乗りを上げて外すという。
まじで使えない。

もう二度と日本代表で見たくない。
背番号10番を付けるんじゃなねー。

そう思いますよね?

A 回答 (4件)

マジ意味不明だよね。

何でお前が蹴るの?って日本中が思ったんじゃね。
まあ南野、吉田は外すと思ったよ。にしてもPK下手すぎだね。全然惜しくない。実力の差なんだろね。
PKで決めれないのに試合で決めれる訳ないね。
    • good
    • 9

まあ、そうですね。



そいつを使う監督も監督だけど。
やはり、試合で使わざるを得ない【大人の事情】でもあるんですかね。


PS.
それにしてもPK戦を見ていて思ったのは、
【ほんと、日本人はシュートが下手くそなんだなあ、】ということ。

【戦術うんぬんよりも前に、まずはシュートの練習くらいもっとやっておけよ】などと思っていました。
    • good
    • 8

南野、浅野は確かに酷かった。

しかしクロアチアはPK慣れしてましたね。延長後半終了した時点で勝ったと思ったんでは?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

南野浅野はレベル違い
浅野は走るタスクで呼ばれたんだから理解できる。それでも今日の試合では途中で変えた方が良かったと思うけど。

南野お前は違う。お前は何のタスクも担えない消化できない。まじで何も出来ない。PKすらできないとは。それなら端っこでおとなしくしとけや。1番手に名乗りあげるとかまじで身の程知れやくそが

お礼日時:2022/12/06 03:43

同感。


なぜ南野が1番手???と思ったら外したわ。流れもクソもなくなった。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

相手キーパーに自信を与え、日本の選手にプレッシャーを与えた。1番手はお前じゃねーだろ。というか何も出来ないんだからPK練習しとけや。まじで何も出来ねー南野いらね見たくねー腹立つ

お礼日時:2022/12/06 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!