電子書籍の厳選無料作品が豊富!

財布についてですが、男性の方財布はどのような形のを使っていますか?
二つ折り、横長など
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

二つ折り


小銭入れ(1つ)
札入れ(2つ)
カード入れ(3つ)
です。

基本的に財布は持ち歩かずカバンに入れてます。
食費と雑費をわけたかったので札いれが2つあるのを選びました。
カードはほとんど使わないので、クレジット、銀行、その他と3つあれば足りてしまってます。
ホントは小銭入れも中で二つに分かれてるのが良かったのですが(小銭と割引券を分けて入れてました、バーバリーは分かれてるのがありましたが・・・)なかなかないので、あきらめました。

長く使いたいので修理ができる有名ブランドものを選びました。おかげで、財布コーナーにはここ数年近寄ってもないし、欲しいとも思わなくなったので元は取れた気はします。
    • good
    • 0

小銭入れなしの二つ折りのものです。

上着の内ポケットかカバンに入れてますね。別に同じデザインの小銭入れも使っています。(表現しにくいのですが、ふたを開けると箱型になるもの)
    • good
    • 0

「バーバリー ブラックレーベル 小銭入れ付二つ折財布」を使っています。



財布はこれで5代目くらいです。
半年程使いましたが、小銭入れの部分がくたびれてきました。
コードバン(馬の尻部中心の革)製なので表面は
丈夫です。

参考URL:http://shichiya.jp/pages/auction_detail.asp?item …
    • good
    • 0

横長でジーパンにの後ろのポケットに刺しています



人の多い(都会)に出かけるときは 二つ折のサイフに移し変えるときもあります 抜けれるといやですので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!