アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん最近何か「賞」って貰いましたか?
貰ってない方のほうが多いと思います。
そこで・・・
皆さんは自分にあげる賞を、何賞と名づけますか?

主婦になって気付けば早7年目を迎えます。
仕事してるときには、「○○賞」ってあったりしますが、主婦だとなかなか・・・。

そこで、私は自分に「よくやってるで賞」!をあげたい。
コレは、旦那の仕事の話(愚痴)を聞き、子供の相手をして、嫌味な姑の相手もし(たまにだけど、疲れる・・・)、忙しい時間帯の友人からのメールにもちゃんと返信して・・・。もう自分で自分を誉めないと誰も誉めてくれない!状態なんで、この賞を授与して気分を鎮めます(笑)
他は、
「御礼をちゃんと書いてるで賞」頑張って書いてます♪
頑張るというか、楽しんで♪
たまに、御礼書き難い回答もあるけど・・・・・・とにかく頑張ってます(笑)
(勿論私よりもずーーーっと「よくやってるで賞」や「御礼をちゃんと書いてるで賞」を貰うにふさわしい方はいらっしゃるとは思ってますよ。)

皆様の回答に便乗して私も「○○賞」を貰っちゃうかも?

お礼が遅くなるかもしれませんが、
気長にお待ちくださいませ。
楽しんで書かせていただくんで♪

A 回答 (11件中11~11件)

おばんです。


(えーと、えーと
pandacoさんが「おばん」だと言っているわけではなく、
仙台のほうで「こんばんは」の意味です。
自分が仙台に来たとき、最初に言われた言葉が↑。
前回とんでもない略しかたをしていたのに気づかず、送信してしまいましたので、懺悔の意味も込めーーー)

自分の場合は・・・
「夜寝るのが遅いで賞」
かな(苦笑)
落ち着いてネットを出来るのが夜だからついつい宵っ張りになってしまいます。

ちなみに私からpandacoさまには、
「特設アンケートの質問が面白いで賞」を差し上げます♪
(自信ありは「特設アンケートの質問が面白いで賞」の部分ですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。

>えーと、えーと
pandacoさんが「おばん」だと言っているわけではなく
⇒弁解するところがあやしい(笑)

あッ私も「夜寝るのが遅いで賞」貰えそう!
ついついパソコンしちゃうんですよね・・・。
今日家に帰ってきたんですが、やっと観れると、ワクワクでした♪きっと今日も寝れません(笑)

「特設アンケートの質問が面白いで賞」ありがとうございます!
そう思っていただいてかなり嬉しいです!コレからも頑張ります(笑)

では私から「喜ばしてくれたで賞」を差し上げます(≧∇≦)b

回答ありがとうございました!   (01/08 23:58)

お礼日時:2006/01/08 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!