【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

本日(1/3)朝の9時くらいからTBSで放送していた「お笑い国とりクイズ」の勝者はどうなったのでしょうか?

中途半端に見たり見なかったりしていたのですが最後にウド軍と竹山軍が勝ち残った所で出かけてしまい見逃しました。

どうでもいいのですが、ちょっと気になったもので…

ご覧になった方、教えてください。

A 回答 (1件)

竹山の勝ちです。


最後は ウド・竹山の一騎打ちと成りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

最後は一騎打ちだったんですね。ウドちゃんは無欲の勝利にならなかったのですね…スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報