海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

年末大掃除のときに納戸を片付けていましたら
レコードが50枚位出てきました。
78回転・33回転・45回転・ソノシート
がでてきたんですがそれらを聞きたいんですが
どうしたら聞けるのでしょうか
いい知恵を貸して下さい。

A 回答 (2件)

レコードプレーヤーが売ってますので講入して下さい。

    • good
    • 0

78回転はさすがに蓄音機に近い世界ですから、今のプレーヤーでは無理ですから、骨董品やさん等で探すしかないです。

33,45はレコードプレーヤーを手に入れれてPhon端子のあるアンプに繋げば問題ないです。また、プレーヤーを手に入れて、レコード対応のデジタルオーディオプロセッサーを使えば、PCに取り込むことも可能です。
レコードプレーヤーはネットオークションとか中古販売サイトでもあるし、未だに新品のプレーヤーを製造している会社もありますから。

http://www.jp.onkyo.com/wavio/seu33gx/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!