アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペット用のケーキを売っているペット専門店
特に、犬や猫向けのものを扱っている店の情報を
知っている人は、教えてほしいです。

また、その店のホームページや、その店を紹介しているサイト
などがありましたら、それでもOKです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
本当にありがとうございました。

とても参考になりました。

お礼日時:2001/12/26 16:01

hidesiraさんこんばんは。


どちらに住んでいらっしゃるのかわからないので、こちらのお店が利用できるかはなんともいえませんが・・・
持ち帰り用のケーキがあるかもよく分かりませんが、一度問い合わせをされてみては?

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~check/omisenosyoukai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、はじめましてhidesiraです。

情報提供ありがとうございました。
この質問は、留学生である僕の友達が、興味を持っていることだったので、
代わりに質問をしました。

彼は一度テレビで見たといっていましたが、彼が見たテレビでは
大阪に店があるとか言っていました。

もし、大阪を含め関西圏で、そういうお店を知っていたら
教えていただけると幸いです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 14:51

http://www.h2.dion.ne.jp/~check/omisenosyoukai.htm
地域はどこでも良かったですか?
ここは前にTVで紹介していました。


http://home4.highway.ne.jp/hiropoli/pipi.htm
ここもそうです。アドホで!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、hidesiraです。

情報提供ありがとうございました。
この質問は、留学生である僕の友達が、興味を持っていることだったので、
代わりに質問をしました。

彼は一度テレビで見たといっていましたが、彼が見たテレビでは
大阪に店があるとか言っていました。

もし、大阪を含め関西圏で、そういうお店を知っていたら
教えていただけると幸いです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!