ペット用のケーキを売っているペット専門店
特に、犬や猫向けのものを扱っている店の情報を
知っている人は、教えてほしいです。

また、その店のホームページや、その店を紹介しているサイト
などがありましたら、それでもOKです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
本当にありがとうございました。

とても参考になりました。

お礼日時:2001/12/26 16:01

hidesiraさんこんばんは。


どちらに住んでいらっしゃるのかわからないので、こちらのお店が利用できるかはなんともいえませんが・・・
持ち帰り用のケーキがあるかもよく分かりませんが、一度問い合わせをされてみては?

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~check/omisenosyoukai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、はじめましてhidesiraです。

情報提供ありがとうございました。
この質問は、留学生である僕の友達が、興味を持っていることだったので、
代わりに質問をしました。

彼は一度テレビで見たといっていましたが、彼が見たテレビでは
大阪に店があるとか言っていました。

もし、大阪を含め関西圏で、そういうお店を知っていたら
教えていただけると幸いです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 14:51

http://www.h2.dion.ne.jp/~check/omisenosyoukai.htm
地域はどこでも良かったですか?
ここは前にTVで紹介していました。


http://home4.highway.ne.jp/hiropoli/pipi.htm
ここもそうです。アドホで!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、hidesiraです。

情報提供ありがとうございました。
この質問は、留学生である僕の友達が、興味を持っていることだったので、
代わりに質問をしました。

彼は一度テレビで見たといっていましたが、彼が見たテレビでは
大阪に店があるとか言っていました。

もし、大阪を含め関西圏で、そういうお店を知っていたら
教えていただけると幸いです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 14:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚式のプチギフト

結婚式のプチギフト

結婚式用のプチギフトのケーキのタオルのサイトが知りたいのですが。

条件は種類が沢山あって、安くて、ケーキやカップケーキ、たい焼きなどが一つのサイトで買えることです。

ありますか?教えてください。

Aベストアンサー

私はここで見つけましたよ。
http://www.piary.jp/


ちなみに、ここの卵かけ醤油、おススメです。
http://www.petika.net/eco.html

参考URL:http://www.piary.jp/

QペットOKの宿で泊まってみて良かった所はありますか?(関東、又はその近郊)

ペットOKの宿(ホテル、旅館、ペンション等)で今まで実際に泊まってみて良かった所がありましたら教えて下さい。
場所は、関東またはその近郊を希望します。

過去にネットで探した宿に泊まってみたことがあるのですが、あまり良くなかったのでぜひ参考にさせて下さい。

Aベストアンサー

me-herさん、こんにちは。

伊豆高原は如何ですか?

#1の方がご紹介していただいたサイトにも載っているところですが、下記のサイトの宿をお勧めします。

数年前に利用したので事情が変わっているかもしれませんが、各部屋には消臭液と雑巾、ペット用の食器と水やおやつのジャーキーが用意されており、廊下にも粗相に対処する備品が置かれており、気持ちよく過ごすことが出来ました。

お食事はペットと食堂でいただけます。

それから、こちらの宿にはプールがありますので、これからの季節は特にお勧めです。
ワンコと一緒の水遊びはそうそうできるものではありませんよね。
宿泊者とそのペット達はもちろん、こちらの宿で飼われているペット達との交流も楽しかったです。

また伊豆高原はぺット同伴可の施設が多いのも魅力です。
ペットとリフトで登れる大室山や、さくらの里、伊豆海洋公園、ぐらんぱる公園、シャボテン公園などなど・・。

印刷して使える割引券のサイトも付記しておきました。

楽しい旅行になるといいですね。

参考URL:http://www.izu.gr.jp/waribiki.htm  http://www.petyado.com/yado-s/23shizuoka/23018.html

me-herさん、こんにちは。

伊豆高原は如何ですか?

#1の方がご紹介していただいたサイトにも載っているところですが、下記のサイトの宿をお勧めします。

数年前に利用したので事情が変わっているかもしれませんが、各部屋には消臭液と雑巾、ペット用の食器と水やおやつのジャーキーが用意されており、廊下にも粗相に対処する備品が置かれており、気持ちよく過ごすことが出来ました。

お食事はペットと食堂でいただけます。

それから、こちらの宿にはプールがありますので、これからの季節は特にお...続きを読む

Qホワイトデーのお返しにケーキタオルってありですか?

ホワイトデーのお返しにケーキタオルってありですか?

通販などには、
「結婚式のプチギフトに!」
と書かれている事が多くいので、ホワイトデーのお返しに向いてないのかな?と思いました。

ケーキタオルを渡しても大丈夫ですか?

年齢層は10代です。

Aベストアンサー

こんばんは。

渡す相手によると思います。
私の場合、クラス全員におやつとしてバレンタインデーを渡したら、結構な人たちからお返しをもらいました。
そのうちの5個くらいがケーキタオルで…。
ちょっと困りました。
タオルって結構いろんな場面でもらうので、そこそこ溜まっていたので、未だに使えずに置いてありいます。

でも、飾れるようなケーキタオルなら、飾って使うという手もあるので助かります。
もしプレゼントされるなら、おうちで飾れるようなタオルをプレゼントしてあげたらどうでしょうか?
あとこれまでもらったケーキタオルには、可愛いクマのマスコットがついていたり、香り付のものがあったりと種類も豊富でオシャレでした。

喜ばれるといいですね。

QペットOKの喫茶店。

愛知の春日井小牧周辺でペットもOKな喫茶店知ってる方いませんか?
いらっしゃったら教えてください。
おねがいします。

Aベストアンサー

singomama さん、こんにちは~☆♪

春日井市にある『DOG DOG Cafe』というドッグカフェがあるのですが、
少し距離的には、遠いでしょうか。
ワン子の「ML」での情報なのですが。。。
店内は、テーブル3つとカウンター席が数席といったこじんまりとした
お店ですが、マスター&ママさんも、動物好きの感じの良いオーナーです。

春日井市如意申町6-18-9
TEL (0568)33-7312


名古屋に行く機会があれば、名東区にある『For Dogs』は如何でしょうか。

ここは、広くてゆったりとしており、自家製のクッキー等の
ヘルシーなおやつや、愛犬の健康を考えたこだわりのドッグフード
オリジナルのグッズなども揃えておられます。

名古屋市名東区香流1丁目909番地
TEL (052)774-5587

http://www.fordogs.co.jp/31shop.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Q仙台市内のケーキ屋さん

仙台市内の美味しいケーキ屋さんで、商品券・ギフト券を扱っているお店は
ありませんか?今日「イタトマ」で聞いてきたら、ありませんでした。
ボウリング大会の景品に使いたいと思っています。
金額は3000円です。

Aベストアンサー

 泉区・しょうげんの『フレーズ』のケーキはおいしいのでお勧め。
 商品券も発行しています(たしか)。

Qペット同伴OK喫茶店は何処にある?

皆様にお聞きしたいことがあります。
千葉県に祖父母と住んでいます。近くに犬同伴OKの公園やお花畑があると行きたいなぁって思ってネットで調べましたが、
調べ方が良くないのか、なかなか検索できません。
良い場所があれば教えて頂きたく投稿校しました。

Aベストアンサー

http://dogrun.dog1.fm/
http://www.dogoo.com/
ゆめ牧場だとドッグランもドッグカフェもあります。

Q義妹に悪いことをしたかも…プチギフトについて

お世話になります。
夫の妹がプチギフトに手作りのお菓子を作りたいと、私の友人のケーキ職人に義妹でも作れるような何かお菓子のレシピを訊いて欲しいといわれたときに、私自身プチギフトに素人の手作りってどうかなぁ~と思いその友人に相談したところ、友人も同じ意見で、レシピを教えてもプロの釜で焼くわけではないので同じ味にはならないし、前々日くらいに焼いたクッキーやパウンドケーキは渡す頃には硬くなると思うと説明しろと言われて夫からそのまま義妹に言ってもらいました。義妹は残念そうにしていたようですが、納得したようで普通のお菓子やさんに頼むと言っていたそうです。
しかし私がそう思ったのにはちょっと背景があり、まず義妹はとても面倒くさがり屋であること、田舎で150人ほどの大披露宴をあげるのに、150人分のケーキなりを焼いてラッピングして…という作業に音をあげそう→お義姉さん助けて~と私が手伝わされそう…(現にウェルカムボードや席次表、席札の作成も私がやることになってます…過去にグラフィック関係の仕事をしていて、作ること自体は問題ないのですが、これって私がやることなのかなぁ?と思いました。義妹が私に頼んできた理由はズバリ「安いから」です。)という背景に私が正常な判断ができなかっただけか?あとからこのサイトを見ると、プチギフトに手作りのお菓子を…という方が結構おられるんだな~と思い、私の「万が一の場合手伝いたくない」思いから、義妹の一生に一度のこだわりをつぶしてしまったのだろうか…とちょっと不安になっています。プチギフトに手作りのお菓子ってどう思いますか?

お世話になります。
夫の妹がプチギフトに手作りのお菓子を作りたいと、私の友人のケーキ職人に義妹でも作れるような何かお菓子のレシピを訊いて欲しいといわれたときに、私自身プチギフトに素人の手作りってどうかなぁ~と思いその友人に相談したところ、友人も同じ意見で、レシピを教えてもプロの釜で焼くわけではないので同じ味にはならないし、前々日くらいに焼いたクッキーやパウンドケーキは渡す頃には硬くなると思うと説明しろと言われて夫からそのまま義妹に言ってもらいました。義妹は残念そうにしてい...続きを読む

Aベストアンサー

質問者さんの本当は自分のためだったような後ろめたい気持ちが不安になってしまう原因ではないでしょうか?でも質問者さんはちゃんとお知り合いの方に聞いて義妹さんのために動いたのだからいいと思います。優しいお義姉さんですね。
手作りのプチギフトは私も以前にいただいたことがありますが、披露宴でおなかいっぱいで翌日、食べたら硬くなってボロボロでした(笑)
やっぱり餅は餅屋でギフトはプロにお任せして手作りのお菓子は新居のお茶タイムにお出しした方がいいと思います。

QペットOKの店教えて下さい。(限定あり)

茨城在住です。つくば市、竜ヶ崎市、牛久市、土浦市限定でペットOKの食事ができるお店を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一般の方のサイトですが、参考になると思います。
つくばが多いです。
ペットとおでかけの所にいろいろありますよ。

参考URL:http://tectec.sakura.ne.jp/

Q披露宴内でのギフト

6月24日に挙式、披露宴を行う者です。
披露宴での演出で、ウェディングケーキサーブを行い、ケーキの中にドラジェが入っていた人(1名)にギフトを送るという演出をしたいと考えています。
そこで、ギフトなのですが、今のところ果物(宮崎産マンゴー)やビールなど、飲食系を考えています。
しかし、持ち帰るとなると重たくなるので、式当日は目録を渡し、後日、自宅に配送したいと考えているのですが、その場合、どういう流れで商品を用意すればいいのでしょうか。
自宅配送の場合、インターネットショップで商品を買い、配送してもらえたら一番いいのですが、その日に売り切れていたら・・・と考えると、行き詰ってしまいます。
みなさん、ご意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
私の場合の例ですが、
自分の結婚式の時に引き出物の1つとして
北海道のメロンを直送した事があります。

当日は他の物と一緒に目録を入れ、
持ち帰るには重いため後日直送する旨などを書き添えてお渡ししました。
ゲストには「軽くて良い」とか「届くのが楽しみ」とか大好評でした。

配達に関しては
業者に○月○日前後に何個発送するかを伝えて取り置きしておいてもらい、
式の翌日に名簿と配達希望日時を連絡して発送してもらいました。

出席していただいた人の希望配達日時等は、
当日両親や私たちで○月○日~○月○日の間で
受け取りに都合の良い配達希望日時を全員に聞いて対処しましたよ。


質問者様の場合、
当たった人1名だけなので
当たったその場で目録
(マンゴーのイラストを描いたカードでも首に掛けてあげれば面白いかも知れませんね)
を渡して、配達希望日や時間、届け先住所等をその場で書いてもらって
司会の人に預かってもらえば良いと思います。


業者は特に知り合いの業者でなければ、
電話等をして直接話し、信頼できる業者かどうか?
取り置きは可能か?
品質(味)は大丈夫か?
支払い方法はどうするか?
ギフトとしてある程度の包装をしてもらえるか?

配達業者はどこか?(←かなり重要!なま物はクロネコヤマトが理想的)
(配達業者がいい加減な所だと、再配達時の対応が悪かったりして相手に不便な思いをさせる事があります)
等を決めておけば大丈夫だと思いますよ。

まずは良い業者を探してみる事をお勧めします。
(問い合わせはメールより電話の方が相手が信頼できるか分かって良いですよ)

私達の時の事例ですが、参考になれば幸いです。
結婚式盛り上がると良いですね。

こんにちは。
私の場合の例ですが、
自分の結婚式の時に引き出物の1つとして
北海道のメロンを直送した事があります。

当日は他の物と一緒に目録を入れ、
持ち帰るには重いため後日直送する旨などを書き添えてお渡ししました。
ゲストには「軽くて良い」とか「届くのが楽しみ」とか大好評でした。

配達に関しては
業者に○月○日前後に何個発送するかを伝えて取り置きしておいてもらい、
式の翌日に名簿と配達希望日時を連絡して発送してもらいました。

出席していただいた人の希望配達日時等は、
...続きを読む

Q昨日ペットショップに行ってめっちゃ欲しい犬がいました。昨日そのペットショップのホームページ見たら居た

昨日ペットショップに行ってめっちゃ欲しい犬がいました。昨日そのペットショップのホームページ見たら居たんですが今日はいなかったです。飼われたんでしょうか?そのペットショップのホームページにはペットショップにいる犬が載っていない子もいました。

Aベストアンサー

どうしても気になるなら電話などでも先に問い合わせておいた方が良いと思います。
私も気になっていた子がいて今度の休みに行こうと思っていたらサイトから消えていて、問い合わせをしたら昨日家族が決まりましたと言われたことがあり、後悔したことがあります。


人気Q&Aランキング