dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれて初めてコンサートに行きます。


しかもバックストリートボーイズ!!
東京ドーム!!



みなさんはどのような服装でコンサートにいっていますか??
必需品やこれはもっていった方がいいよっていうものありますか??

よろしければ教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

私も初ライブはBSBでした♪


アリーナかS席かでちょっと違いますが、席は結構ゆったり目で荷物は椅子の下に置いて置けますから、荷物を減らしたりする必要はないですよ。

意外とドーム内は暑くなるので、Tシャツか七分丈くらいがいいと思います。
でもライブが終わって外に出ると死ぬほど寒いですから、厚手のコートを着たり重ね着をしたり・・・工夫してください。

もしかしたら(誰かが投げる危険性があるため)ペットボトルや缶は持ち込まないでと言われるかもしれませんが、
飲み物は持っていくと便利ですよ。(ブリックパックとかなら全然平気です。)でも叫ぶと乾きますしね。

楽しんでくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、楽しんできます!!


荷物が多くなりがちなので、
どうやってまとめるか心配だったのですが、
イスの下に置けるようなので安心しました!!


みなさんもおっしゃっているので
飲み物も持っていこうと思います。

Tシャツで過ごせるなんてライブってすごいですね♪

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/01/07 10:24

服装は気にしません。


寒ければ厚着、暑ければ薄着。
彼女と行くときは少しお洒落?
ピアノのクラシックコンサートでもニット帽(やんちゃな感じ)で行った事もあります。
特別な格好って無いと思いますよ。
まぁ目立ちたいならアーティストのコスプレ(kissとか)ですかね?
Kissの場合は、気合の入ってるオーディエンスにはバックステージに上げてもらえる事があるそうです。

必需品は、席がステージまで遠いのならオペラグラス(双眼鏡)ですね。
それと携帯電話圏外君(隣の人とかが電源切らない人も居る)
あとはI LOVE YOUとでも書いた団扇とかですかね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別な格好がないと聞いて安心しました!

服装はきまりました!!
わたしもニット帽かぶっていこうと思います。
でも中ではとろうかな。


双眼鏡もって行きます!
ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/01/07 10:28

詳細はわかりませんが


会場にロッカーはあると思いますが
多分混雑なので、身軽で体温調節
できれば問題ないと思いますよ。
彼等のライブだと
モッシュ(押す事)とかないと思うので
そんなに暑くならないと思いますが
冬だと何かとやっかいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬だから東京ドームの中も寒いのかな?
なんて思っていましたが、暑そうですね。。

体温調節できる格好で行くことにしました!!

ご回答ありがうございました☆

お礼日時:2006/01/07 10:19

BSBのライブに行かれるんですね。


私も行きますよ!東京ではありませんが。

服装は普通でいいと思います。
私はライブTシャツを持っていって会場で着ます。
で、BSBのライブの場合はペンライト(?)が会場で販売されているので、それを購入してます。
BackstreetBoysって文字が書かれてあるので、会場で買うのがいいと思います。記念にもなりますし。
(今までBSBのライブは2回行ったことがあるんですが、毎回販売されてるんでたぶん今回も販売されると思います)
あと、結構叫んだりするんで 笑 お茶は持って行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆


いよいよ今日です!!
普段の自分の服装+温度調節できるような工夫
な格好で臨みたいと思います。

ペンライトも購入したいと思います!!

お礼日時:2006/01/07 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!