アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年夏、神戸まで足を運んだa-nationに鈴木亜美が出ていた事から
先日、イープラスから鈴木亜美のライブイベントに関する告知メールが
届いたんので、イープラスのHPを開いてみた所、もう懲り懲りして
しまいました。と言うのも、今度の日曜日(11月23日(勤労感謝の日))
に東京・渋谷のNEOと言う所で
(鈴木亜美 NEW ALBUM 【Supreme show】 
RELEASE PARTY!!! by classical )

と言うライブイベントが行われますが、その開演時間は言うと、なんと
23時(夜11時)なんです。こんな時間にライブをやるとしたら
エイベックス所属のアーティストなら年越しライブ以外は、まずないと
思っていたんですが、実は鈴木亜美は今年の2月にバースデーカウント
ダウンライブをやっており、1年に2度、深夜時間帯にライブを行うと
言う、女性アーティストしては私が知っている範囲では極めて異例の
イベントになりそうなんです。まあー次の日は振替休日で休みとは言え
ライブイベントが終わる頃は電車も、とっくに運転を終わっていますし
日曜日の深夜ですので渋谷から田園都市線青葉台駅・地下鉄ブルー
ライン新羽駅などへ向かう深夜急行バスの運転もありません。この
ライブイベントに参加を予定されている皆さんはイベントが
終わった後、始発電車の時間までどう言うふうにして、時間を潰す
積もりなんでしょうか?また、2月のバースデーライブ参加した方は
ライブ終了後始発までどう過ごされたんでしょうか? 

A 回答 (1件)

会場がクラブですので、

深夜がむしろ当たり前だと思います。
昼では人が集まりません。

イベントが終わった後は
クラブは早朝までやっているので、
お酒を飲んだり踊ったりして
適当に時間を潰します。

自分は目当てのイベントが終わったら
タクシーで帰ることが多いですね。
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。

>会場がクラブですので、深夜がむしろ当たり前だと思います。
 昼では人が集まりません。

そうなんですか。ライブ会場はクラブだったんですか。確かに
鈴木亜美が単独でホールライブをやったと言う話は余り聞いた事が
ないですね。深夜がむしろ当たり前と言うのには、私としてはもの
凄くカルチャーショックを受けました。

>イベントが終わった後はクラブは早朝までやっているので
イベントが終わっても、クラブに残る事が出来るのは良いですね。
でも、始発電車まで体力は持ったんでしょうか?