dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BIGINのライブやコンサートの情報等知りたいのです。どなたかBIGINの詳しい情報を知っている人、教えて下さい。出来たらBIGINのホームページのアドレスとかも知りたいです。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

こんにちは!私、VOの比嘉栄昇の親戚のものです!


イカ天というオーディション番組でデビュー。
「恋しくて」でヒットして車のCMに出る
そして今にいたる。簡単に言い過ぎました(笑)
石垣島出身で3人バンドです!
親戚といっても一回しか会ったことはありません(笑)
    • good
    • 0

 BEGINのライブ、竹富島の事がかかれています。


参考になれば。
 沖縄のアーティストの事が調べられるサイトです。↓

参考URL:http://www.nema-net.com/index.htm
    • good
    • 0

こんにちは。



沖縄でもうすぐライブがあります。
結構、ライブの多いグループなので、ホームページでスケジュールを確認されて
行ってみてください。
    • good
    • 0

「BIGIN」ですか…。

残念ながら聞いた事の無い名前
ですねえ。

ちなみに「BEGIN」ならこちら↓ですが。

参考URL:http://www.amuse.co.jp/artist/begin/profile.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!