アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中島みゆきさんはご結婚されていますか?
されているとしたらどういう人(一般の人?芸能人?)とされているのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは



独身です

家族が昔ある大物俳優さんと結婚直前までいった。と言う記事を見た
と言って聞かないのですが
ネットで探してもそれらしき記事がヒットしないので、
松山千春さんとのうわさぐらいしかでていないようですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

独身なんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/07 00:51

「恨みます」という曲を発表してから、さっぱりモテなくなったというご本人のコメントを聞いたことがあります。



うう、あれは強烈ですね……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恨みます、は暗~いですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 22:17

 結婚したことはありません。

昔は松山千春とも噂になりましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身なんですね。
松山千春と噂だったんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!