電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松嶋奈々子さんが、脳を鍛える~のゲームをやっていて、「52才かよ!」って言い捨てるCMを最近見て、結構びっくりな感じだったのですが(なんか、他のイメージと違ったので)、急にその部分をカットしたCMしか見なくなりました。

何か問題があったのでしょうか?ただの偶然?気になります。

A 回答 (2件)

CMのパターンのようですが、捨て台詞バージョンは質問者のとおり見かけなくなりましたね



松嶋さんが始めてチャレンジしたときは56才だったそうですから直接の原因とは思えません
単純なパターン変更(「もいっかいやろ」再チャレンジ)かと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051227-00000 …

個人的には言い捨てるバージョンのほうが好きですね

参考まで

参考URL:http://touch-ds.jp/mfs/mottotraining/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。私も、言い捨ての方が、ビックリでしたが好きでした。何だか、ほんとにやってて悔しい・・・って感じで。また見たいですね~有り難うございました。

お礼日時:2006/01/09 00:34

偶然というか、CMは何パターンも撮りますから、同じものをいつまでも放送せずに、次のパターンに替えただけでしょう。


あと、15秒、30秒、などとCMの長さによってもパターンが違ったりしますね。

最初の「52歳かよ!」というのは、さんざんワイドショーで紹介されたので、別に問題があって差し替えたとかではないですよ。当初からの予定どおりなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。有り難うございます。そうですね、ただのパターン替えですね。あまりにも急に見なくなったので、気になったんですが・・・また見たいものです。

お礼日時:2006/01/09 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!