こんばんは。よろしくお願いいたします。

新しく購入したPCに以前使用していたPCからfirefoxのブックマークをコピーするにはどうしたらよいのでしょうか?
過去の質問を見ても理解に苦しんだため、簡単に説明していただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

ブックマークの管理→ファイル→エクスポート で、任意のフォルダにファイルを保存。

そのファイルをメモリースティックなどにコピーし保存。

新しいパソコンのFireFoxを開き、ブックマークの管理→ファイル→インポート で、メモリースティックを開き、bookmarks.htmlを選択し、OK。
これでインストールされます。
    • 0
この回答へのお礼

解決致しました。劇的な速さでの対応、感謝いたします。