電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳女です
みなさんのさまぁ~ずの好きなネタを教えて下さい。

私は、さまぁ~ずライブ3の「サンタさん」という紙芝居が死ぬほど笑えます。

A 回答 (4件)

ANo.3の者です♪


まさに大竹さんワールドですよね(笑)
私も三村さんが好きです。
あの精密じゃない無茶してしまうところとか、
たまりません。いいキャラしてますよね。
絵たんたんと書きますよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neko_manmaさんも三村さん好きですか。

内P終わってからすごく寂しかったのですが、最近はリンカーンで癒されてます。
三村さんて後輩に思いっきりツっこまれたりしてて、憎めない人だなぁって見てて嬉しくなっちゃいます。
三村さんの下ネタはやらしくないから好きですし。

さまぁ~ずは二人とも仲良しですし、ずっとあのままで頑張ってほしいですね。
いつかライブいきたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 16:51

19の女です。


マイナスターズのヘローさんの歌い方が好きです。
「当たり前」とか「普通」の歌とか、あそこらへんが笑えます。
死ぬほど爆笑したのは「待ちわびて」の曲です。
あとは、大竹さんが「一生懸命やってんだ!」って逆ギレしたり、
「なんだそれ! ★※♪それ! ★※♪△!」
って何言ってるか分かんなくなる流れとかが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナスターズはCDも出ちゃってますね。
きなこちゃんとか可愛いですしいいバンドです。

あの微妙な独特のセンス、大竹さんは天才ですね。
どうやって生まれてるんでしょうか…
内ピーでたまに大竹さんが歌うとやっぱり面白い。
何だろう。あのへんなツボ。

私は三村さんファンで、彼の書く絵とか好きです。

お礼日時:2006/01/23 00:35

伝説「大竹一樹の美容室」には無関心でしたが、


「大竹一樹のステーキハウス」
「大竹が息子・三村が父の再会連続コント」は良かったです。
バカルディ時代のビデオになってるのかな?ライブで観たから分かりませんが、多分カメラが入ってたはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカルディ時代は全く知らないので、参考になります。探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/07 23:10

私も「サンタさん」好きです。



さまぁ~ずライブ4の「とんぼのうた」「ブティックヨーコ」とか・・・。
私は4がかなりツボでした;
あとマイナスターズ(妥協クラブ)が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金がなくて3しか買えてないのですが4も面白そうですね。
サンタさん、あの笑いのセンスは新しさと懐かしさが共存していて特別な思い入れがあります。
マイナスターズの「夜の夜霧」いいですよね。。。

お礼日時:2006/01/07 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!