みなさんが一家に一枚は置いておくべきだ!!というアルバムを教えてください。自分は

Pink Floyd「狂気」
King Crimson「In the Court of the Crimson King」
Guns N' Roses「Appetite For Destruction」
The Who「Who's Next」
Helloween「Keeper Of The Seven Keys - Part II」
The Beatles「LET IT BE」
The Ramones「Ramones」
Dream Theater「Images and Words」

という感じです。皆さんもよろしくおねがいします!!

A 回答 (1件)

LED ZEPPELIN「IV」

DEEP PURPLE「BURN」
YES「CLOSE TO THE EDGE」
ELP「BRAIN SALAD SURGERY」
MIKE OLDFIELD「TUBLAR BELLS」
ALLMAN BROTHERS BAND「LIVE AT FILMORE EAST」
AL KOOPER「SUPER SESSION」
MAGMA「MDK」
GONG「YOU」
FLEETWOOD MAC「RUMORS」

キリがないのでこの辺で。マニアックなものもあって、すんません。
    • 0