限定しりとり

windows media player10にはミュージカルカラーっていう視覚エフェクトがあるはずなんですけど・・新しいPC買ったらバージョン同じなのに、ついてませんでした・・。何ででしょう?教えてください!

A 回答 (1件)

ミュージカルカラーはWMP10で追加された視覚エフェクトですが、何らかの原因でインストールされなかったか削除されてしまったのではないでしょうか。


視覚エフェクトは「プラグイン」で追加・削除可能です。WindowsMediaPlayerフォルダ内を検索して追加出来ないか試してみて下さい。
また、下記URL先にWMP10のデフォルトの視覚エフェクトがないか探してみて下さい。

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラグインの追加でミュージカルカラーが出てきました!インストールされてなかったみたいです!ありがとうございます!!

お礼日時:2006/01/09 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!